GOGO.BBQ一応募集開始!!

毎年開催しているGOGO.BBQを今年は1泊2日のイベントにしますよ~
泊まりならお酒も飲めちゃうしみんなで楽しく夏も楽しんじゃいましょう~
特にタイムスケジュールは決めてませんが川も近いしBBQしながらみんなで遊びましょう~
釣りも出来るそうですが川で遊んでる人が多すぎると出来ないみたいで。。。?
有料ですが釣りも楽しめるみたいです~
釣りをしたい人は竿は持って来て下さい~!!
何が釣れるのかは分かりませんが食べれますか?って聞いたら食べれる魚みたいです~
すいません釣りに詳しくないのでw
昼からBBQスタートして暗くなったら花火して~
今回素晴らしいのは飲み過ぎて辛くなったらコテージで休めちゃうし~(笑)
イベント自体は結構先ですがコテージを借りるしキャンセル料もしっかり取る施設なのでw
早めに人数を把握したいので告知します~
参加希望って人は早めに連絡もらえると助かります~
もちろん都合が悪くなったらキャンセルもOKです~
支払いは8月入ってから振込アナウンスをすると思います~
現在予約しているコテージが2棟で10名&15名で合計25名までなんですがこれより増える場合は今予約しているのよりも広い場所にすれば30人まで行ける感じですね~
ですが予約で埋まってしまう可能性があるので一応合計で25名を定員とします。

photo:01



GOGO.BBQ
開催日 8月30日 土曜日 
なんとなくの流れは
30日昼から開始~花火~夜更かし~ゆっくり寝て~10時にコテージのチェックアウト~同じ施設内にある川でランチBBQ~14.15時位に解散って感じですかね~
場所  氷川キャンプ場
〒198-0212
東京都西多摩郡奥多摩町氷川702
氷川キャンプ場管理事務所
TEL 0428-83-2134
http://www.okutamas.co.jp/hikawa/
料金 大人1人 10000円   小学生以下は3000円
費用に含まれるもの~
(男女別コテージ宿泊代、マットレス&布団、BBQ、そんなに多くないですが花火用意します、ソフトドリンク、アルコール、抽選会、2日目の施設利用料)
2日間楽しめちゃう!!
お車の方は駐車場が別で1日700円で2日分(1400円)かかります~
施設内に24時間利用が出来るシャワースペースあり(3分200円と微妙ですが)
近くに温泉もあるみたいです~
参加資格はBOXGOGOCAMP,カムイみさかのGOGOレッスンに参加した事がある人の友達までならOKです!!
BOXGOGOCAMPに参加した事が無い人は参加した事がある友達が周りに居ればOK!!!
周りに居ない人は探して下さい(笑)
家のアイドルチェリーさんは施設がペット禁止のため。。。流石にアウェーで1泊は可哀想なので今回は参加しません。。
一年に一度のチェリーさんに会えるイベントだったので楽しみにしてくれていた方はごめんなさい~
チェリーさんへのお土産は受け付けます(笑)
参加希望の方はGOGO.BBQ参加希望と書いてこちらまで~
gogo.factory@gmail.com
去年の様子はこちら

2 thoughts on “GOGO.BBQ一応募集開始!!”

コメントは停止中です。