日帰り高井富士

まだ長野には戻らないので
Tukkintoshと埼玉から日帰り高井富士に~

photo:01


photo:02


photo:03



めちゃくちゃ天気がいい!
久しぶりの高井富士
オリンピック効果なのか?
すごい賑わってたよ!

photo:04



昔同じムービーだったFantasista Moviesのナオヤ君、ワカ君、えいすけに久しぶりにあったよ!
マイメンのタカヒデ
一歳年上でまだまだ現役で頑張ってるいっちゃん
昔同じスキー場で頑張っていたヤットにも~
その他にも高井富士には沢山の人で賑わってたよ!
同年代ライダーでまだまだ頑張ってる奴らとの時間は楽しいし刺激をもらえる
晴れのハーフパイプはめちゃくちゃ楽しかった
びっくりする位気温が高かったからまさかのパーカーにキャップにサングラスと言う俺が嫌いなスタイルで滑りました(笑)
まぁ春だからいいかな(笑)
今年は全然ゲレンデに行けてないからめちゃくちゃ気分転換になりましたね~

photo:05



たまにはこんなスノーボードも悪くないね(笑)
iPhoneからの投稿