長い付き合いの

今はショップスポンサーは無いけど21歳まではショップにお世話になっていましたね~
昔所属していたお店は東京の福生にあったSPICE BOARD ROOMってお店
21歳に辞めてからよく分かりませんが数年前になくなってしまったみたいですね…
その店でスケーターで常連客からスタッフになったマーと久しぶりにあったよ~
朝早くから動いている仕事をやってるのはわかっていたから
俺が山梨県のカムイ御坂に行く前にメールをして
ソッコー返事が来てね(笑)
そんなマーとは
10年以上の付き合い
俺は56年1月29生まれ
まーは学年は1つ下だけど確か4、5月生まれで生きてる時間はほとんど差がなくてタメな感じでお互い口うるさいから2人で会うとかなり話が盛り上がっちゃいます(笑)
そんなマーとはまさかの3年ぶり(笑)
3年の間に結婚して子供出来て
ちょいちょい近況報告の電話はしてたけど
相変わらず見た目はふざけてる感じで安心したよ~

photo:01



お互い車が好きだから
ほとんど車の話しかしてないね(笑)

photo:02


photo:03



お互い自営業だから共通の悩みとかで時間はあっという間に過ぎて
長くなりそうだから
家族の元へ返してやりました(笑)
その気になればすぐに会えるんだけど
タイミングが無いとなかなか会わなくなるんだね~
まさか3年経ってると思わなかったね~
まぁ合わなくても友達はいつ合っても友達だね!