BOXGOGOCAMP5.2参加ありがとうございます!!!!!

今年で5年目のBOXGOGOCAMP
2月の誕生日キャンプの時にお客さん春にもやってほしいって言う声もあり俺もあきひろも予定が無かったので初めて開催した3月のキャンプ
初日はまさかの雪でしたが二日目はめっちゃ晴れてくれて良かったね!!
今回は14名の方が参加してくれました!
みんな沢山ハイクして沢山転んでも技が決まったらみんなで喜んで
沢山笑って沢山飲んで  
サプライズであきひろの誕生日パーティーをしたり
キャンパーにコーチ16名で2日間めっちゃ楽しみましたね!!
みんなどんどん上達してくれたから俺もあきひろも本当に嬉しいです!!
あきひろの誕生日を祝いたいって参加者のみんなに伝えたら
プレゼントを持って来てくれたり
ケーキを用意してくれたり
あきひろはめっちゃ喜んでいたよ!!
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
$高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
高橋烈男BLOG-image
キャンプ終了後あきひろと夕飯に言った時に今年も開催出来て良かったねって話になって
5年間開催出来ているのもキャンパーのおかげだって事をね!!
6年目も開催出来るように頑張ります!!
まだシーズンはあるし今回覚えたトリックを忘れないようにね!!
これからもスノーボードを楽しんで下さい!!
みんなGOGOファミリー!!!
ヒロ、ケィナ、トモちゃん、ケロー、ざわちゃん、おっちぃ、さかP、あすみん、えみ、
さとかつ、ニコ、トモ、ゆきの、はっき
また一緒に滑りましょう!!!!!!!!!
GOGO.TVは近日UPするよ~
次のGOGOイベントは夏のBBQかな~
$高橋烈男BLOG-image