最低。。。

今日は千葉県に新GOGO号を探しにきたんだけど
なかなか良いのが無いよ~
どうやら夏前は高いらしい
ナンバーが55だしこれでいいかな。。。
なんてね。。。
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
こんな車もいましたね~
高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
何台かチェックしていたんだけどかなり高い。。。
特に今日は。。。
とりあえずお昼はうなぎを~
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg
下見からの競りで疲れて
席でストレッチをしていたら
聞き慣れない音が目の前で聞こえる。。。
どっかが当たっていたっぽくてなんだか車を落札していて。。。
かなりパニックになり。。。
何を買ったか見ると
絶対に乗らない車を落札。。。
しかもかなりの金額…
急いでキャンセルをして
ペナルティーが70000円くらいらしい。。。。
何も残らないからね
罰金的な感じ。。。
一瞬の気のゆるみが70000円
恐ろしい。。。
何やってんだよ~
明日支払いをしてきます(涙)
って事で
今日は戦意喪失して狙っていた車がまだあったけど
帰りました。。。

One thought on “最低。。。”

コメントは停止中です。