この為に

最近ハードな生活を送っています
毎年のことだけど何年経ってもストリートでの撮影は緊張します
この年齢での大けがは致命的だからね。。
だけどストリートが大好きです
プロとして映像や大会で結果を残さないといけない
それがサポートしてもらっているメーカーからの評価にもなります
もちろんそれだけではないけどすごい重要な所だと思います
頑張ってないやつにはサポートする意味がないからね
メーカーから生活までサポートをしてもらっている以上そのブランドの為に
そして自分の為にシーズン中は毎日スノーボード中心の生活
最近休まずに毎日滑ってるし
疲れはたまってるかもしれないけど
カメラマンのスケジュール的に明日決めないと出来ない場所がある
プロライダーである以上常に高いレベルを求められるし
見せて行かないと行けない
高橋烈男と言う商品価値がなくなったら速攻クビだね
GOGO.TVの中で楽しそうに滑っているのも俺
BOX GOGO CAMPでみんなと楽しそうにしているのも俺
ストリートで本気で滑っているのも俺
自分を出し続けて行かないと
攻め続けている姿を見せているから高橋烈男は今があるんだと思う
攻めの姿勢を見せないでとりあえずスノーボードしている俺なんて
誰もついてこないでしょ
長続きもしないしね
プロライダーとしての価値はなくなっちゃうからね
自分の気持ちを残りのシーズン
ブレないでやりきりたいです
ぶれたら終わり
って言い続けてるから
ダサくなりたくないから
やりきります
明日は今シーズン練習しまくっていたトリックを出します
おやすみなさい~
痛い思いしないで撮影を終わらせたら週末は池の平に行く予定だよ!!
$高橋烈男BLOG-ipodfile.jpg