明日のGOGOナイトは!

参加してくれた方に先着でikenocity2をプレゼント!

photo:01



予定では来月からアメリカに行くので
月1ペースで開催していたGOGOナイトも今月で最後になりそうです~
先月はIKENOCITY2の試写会をやった場所です!
GOGOナイトに来るだけで池の平の1日券がもらえちゃう!
新作のIKENOCITY2を流したり~
俺が出ている新作DVDを流したり~
トリックのやり方を教わったり~
スノーボード情報を沢山聞いちゃおう!
GOGOナイトでシーズンが始まる前にスノーボード仲間を沢山増やして楽しいシーズンにしましょう!
しかも飲み放題!
俺は飲みますよ!
美味しいお酒とナイスな音楽が流れる店内で少し早めのシーズンIN気分をみんなで楽しみましょう!
開催日
10月30日(日)
開催時間
19時~22時
飲み放題とイベントはとりあえず22時でしめます。
22時にイベント終了ですが俺は飲んじゃって帰れないから朝まで会場にいるので飲みたい方はお好きな時間まで!
開催場所
FUNKY DISH CAFE
群馬県伊勢崎市大手町13-16
http://www.funkydish.from.tv
料金
3500円
飲み放題&池の平1日券付き
参加ライダー
高橋烈男(STEPCHILD)
ライダーの追加がある場合は早めにお知らせします!
協力
FUNKY DISH CAFE
池の平温泉スキー場
協賛ブランド
STEPCILD. NOMIS. THIRTYTWO. TECHNINE. NEFF. DROP. EVOC. SIEGEAUDIO. ELECTRIC. LIFETIME. SOURCREAM. magicalgogo .anvil. APPLERIND. よーじや.
池の平温泉スキー場
飲酒運転はダメですよ!
質問がある方は~
gogo.factory@gmail.com
iPhoneからの投稿