来月はやらないよ~

参加するだけで池の平の1日券がもらえちゃうお得なイベント!
ゴーゴーナイト
日付的には今夜ですよ~
7月31日!
ちなみに来月は予定がいっぱいだからGOGOナイトは開催できません~
1週目は土曜に
スノーヴァ溝ノ口でイベントからの
日曜日はKEEPSMILE★S-AIR
2週目はJIBビーチ
3週目は秋田の桂浜で芝BOX
4週目は予定だと池の平のクリーンマウンテン
って事で8月はGOGOナイトをやる時間がないんです~
やるとしたら9月になっちゃいます~
フライヤーも先月の日付のままだけど気にしないでね~

photo:01


photo:02



いい加減変えないとね~
再来月までには直してもらいます~
普通に遊びに行く感じで来て欲しい
ゆるいイベントなので♪
フライヤーの日付以外は同じですよ~
場所はもちろん群馬県の伊勢崎市にある
FUNKY DISH CAFE
群馬県伊勢崎市大手町13-16
時間は19時から22時
料金は\3500で飲み放題!
俺も遊びに行く感じだから
皆さんも気軽に遊びに来てください~
質問はコメントから~