sideZERO 出演ライダー募集!!!

sideZEROの撮影に参加するライダーを募集しています!!!

今週と来週は高橋烈男&竹内雅志がストリート撮影をしまくるので

撮影に参加してみたい!!

って言う人を募集しています!!!

sideZEROに出演するライダーを探しています!

色々な面接がありますが(笑)

チャンスはsideZEROにあるから

掴むのは自分次第です

一番大事なのは

本気でプロスノーボーダーになりたい!!

って気持ちがあること

とにかくハートが強い奴

俺は絶対プロスノーボーダーになってやる!!!

って気持ちだけで突っ込んでる奴!

見つけたいですね~

side ZEROを通してアップカマーをフューチャーしたいですね!!

自分の滑りを見せるチャンスです!!

とりあえず

プロフィールと動画があれば動画(youtubeなど)のURLなければライディング写真でもいいかな~

気合は入っていてめっちゃ頑張っているけどプロになるには

どうして良いのか分からない。。。

ってやつ募集してみます~

今は上手くなくて良いから個性的な奴が見つかるといいですね~

これを見ている人でいい奴がいる!!

って人でも紹介してもらいたいですね~

プロフィール
・名前

・年齢

・住所

・携帯番号

・メールアドレス

・その他伝えたいことがあれば何でもOK

・顔写真

・動画(youtubeのURL)やライディング写真があれば一緒に

こちらのアドレスに送ってください!!

sidezero55@yahoo.co.jp

俺の跡継ぎ見つかるといいな~

(笑)