久しぶりに~

この時期の楽しみの一つ

車いじり

最近忙しくて作業が出来てなかったからね~

イメチェンに向けて作業進めてます~

今日は無駄に長いアンテナを取りました~

これでも短いのつけてるんだけどなんかね~

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-2010062816530000.jpg

車内側から照明はずして天井の裏にあるネジをはずしたら取れます~

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-2010062816530001.jpg

ここに違うアンテナをつけます~

オールペンが終わったらアンテナ取り付けます~

それまではステッカーでも貼って水が入らないようにします~

何色になるかはお楽しみに~

オレンジやベージュとかではなくAUDIは普通の色にします~

ちなみにお気づきの方もいますが

昨日からコメントを書けるようにしました~

特に理由はないですが新しいプロダクションに入り今までとは違ったプロモーションが

出来るのでコメントを書ける様にしました~

コメントに対して基本返信はしないですがよっぽどだったら返信します(笑)

池の平のDVD情報などは決まり次第ブログにて発表していきたいと思います。

9月に東京試写会が決まっていますが詳しくはそのうちに発表します~

これからも高橋烈男の応援よろしくお願い致します。

2 thoughts on “久しぶりに~”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありきたりですがボディーと色変えてシャークアンテナ付けてみたらどうすか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分のアル○○ードいじりたいんですが…
    マネーがねっっ(笑)
    ステッカー貼ってるだけです~
    打ち合わせ頑張ってください!

コメントは停止中です。