発表~

ただのイケイケなアマチュア時代にISTピクチャーズに拾われて5年間お世話になり
そんなISTが今期からDVDをやらなくなってどうしようかな~
なんて思っていたとき。。。
昔ISTピクチャーズでアシスタントをやっていて当時俺のパートを作っていてくれた方に
声をかけ続けてもらい口説き落とされました(笑)
2ヶ月は悩んだかな~
悩んだ結果
その人が作っているDVDに出演することに
高橋烈男は今期からFANTASISTA MOVIES出演することになりました~
今後の可能性を感じれた事が出演するのを決めた理由です。
今日アップされたティーザーが見れます~
これからも応援よろしくお願い致します。

5 thoughts on “発表~”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ティーザーだけでも、見ててワクワクしましたо(ж>▽<)y ☆
    絶対買います!!また、サインしてください!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ISTからDVDが出ないという噂を聞いてちょっと寂しいテンションでしたが、新しくFANTAに出演されると言うことでV字回復しました(笑)
    今夏のイベント楽しみにしてますよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    DVDすごく楽しみにしています。
    ずっとずっと応援しています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ISTからDVDが発売されなくて残念ですが、また新たな烈男さんに期待しています~ これからも応援していますっ。。。 池の平チームではDVD&試写会はないですか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    烈男君の滑りが今年もDVDで見れるってことになって嬉しいです~♪
    しかも、Fantasista movies!!
    個人的にあの雰囲気や編集好きです。
    今年は、師弟の滑りの共演も楽しみですね★
    試写会東北にも来て下さい~
    ゲレンデGO-GOともども楽しみにしてます!!

コメントは停止中です。