今シーズンは??

今日友達にあった時に恒例の質問で今シーズンはどうだった??

って聞かれたときに色々思い出しましたね~

今シーズンは去年まで一緒にやっていたメンバーが色々な事情で引退

本当に良く出来るやつらでね~

いなくなってからあいつらのすごさが分かったね

あいつらに甘えてたのが本当に分かりました。。。

一回社会にも出てるし若い時から苦労して来てる子達でやっぱりストイックさがすごかったね

ぬるいやつが嫌いな俺はその気合の入ってる目が好きだったね!!

今ある撮影スタイルもあいつらがいたから出来てるし

今しか知らないとそのすごさがやっぱり分からないのかも

あいつらに頼っていた分今シーズンは本当に苦労したね。。。

高いカメラも自分にプレッシャーをかける為に買ったし

とことん自分を追い込んでやったね~

今年はかなり疲れたね

自分のスノーボード以外は

我慢しまくったし

やさしくなったしね~

でも

すごいいい経験が出来たと思います

日々勉強ですね

今シーズンは今までの俺と比べたら勉強しすぎたけど。。。。。

結果怪我もしていないし

毎年の目標(去年以上の結果!!)

も達成できたと思うし!!

いいカメラでいい映像も撮れたし本当に良かったね~

来シーズンもっと大変にするか楽するかは俺次第だと思う

もちろん楽するつもりはないけど

楽しい思いはしたいですね~

我慢しないで言いたいことは言える様になるといいですね~

自分の為にもね

なんてね~

何でも話せる友達にあったら色々思い出しちゃった

29歳たまには凹んでるのよね~

お互い愚痴が言える相手がいないのかな?

(笑)

でもそう言う友達がいるのは幸せなことですね♪

9割は面白いトークだったのでご安心を~

男2人サイゼリアで4時間もいたからね~

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG-2010052518550000.jpg