悩み。。。

今シーズン撮影したストリート映像について

皆さんにはどんな形になってもお見せできるように動いています

とあるレーベルからお誘いがあったり

悩んでいます。。。。

幸せな悩みなんですけどね~

どっちにしても世に俺の今シーズンの結果が見せれることには変わりはないんですが

おれの今シーズンのライディング楽しみにしていてください!!!

新しいメンバー

新しい機材

すべてが挑戦だった今シーズン

今までいたメンバーのアキヒロや直太郎に撮影について頼ってばかりいた自分

今年は本当に苦労したね。。。。

今年は今まで撮影で楽していた分かなり大変だったけど

俺にとっては最高の結果、去年以上の結果が残りました

なんでも飽きっぽい俺は常に挑戦し続けていないと自分ってのを保てないのかも

アキヒロ、直太郎

ビックリさせてやる(笑)

プロスノーボーダー 高橋烈男のBLOG

YU-さん写真ありがとう♪